少数精鋭ベンチャーでスキルアップを図るエンジニア募集!

チームで協力する
新しいことにチャレンジ
株式会社add more
  • インターネット関連、広告
  • エンジニア・プログラマー

私たちの事業・商品について

Webサイトとアプリケーションの企画設計、デザイン、制作開発、運用を行なっています。
普段の生活に馴染みのある飲料や食品のプロモーションサイトのデザイン制作から
大手企業様の顧客サポートシステム構築まで業務内容は多種多様です。

私たちのビジョンについて

私たちはインターネットの力を使って、お客さまやユーザーの便利と幸せを増やす事を目的に事業を行っています。

・お客さまの商品やサービスが認知されビジネスが好調になる
・ユーザーが楽しい時間を過ごせる
・これまで人が労力を使って作業していたものが楽になる
などが私たちがご提供している価値です。
  
お客さまの要望を丁寧に汲み取り、我々が出せる最適な解決策をご提供するのが使命だと考えています。

平均年齢

32

男女比

  • 75%
  • 25%
募集情報
  • 掲載日:2017/10/31(火)
給与・交通費
■時給:1000~1250円
※最初の1か月は研修期間で時給は一律1000円
※入社から1か月後に面談を実施し、その後の時給を決定します。
 その後も定期的(3か月ごと)に面談を実施し、時給を決定します。(昇給の可能性あり)

■交通費:全額支給
勤務地
JR「渋谷」駅新南口より徒歩7分
東京メトロ半蔵門線・銀座線・副都心線、京王井の頭線、東急東横線「渋谷」駅16出口より徒歩8分

【所在地】
東京都渋谷区東1丁目13-1ニュー常磐松マンション705
雇用期間
随時ご応募を受け付けています。採用後3か月ごとに更新を行います。
研修・
試用期間

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

応募資格
大学 、 大学院 、 短大 、 専門 、 高専
▼ 必要なスキルや経験(独学でOK)
・Gitの基本操作
・HTMLやCSSの基礎知識
▼ 歓迎する経験・スキル
・PHPをつかった開発経験
・データベースの基礎知識
応募方法
「応募する」ボタンより応募受付

書類選考

面接(1回)

採用合否連絡
雇用形態
アルバイト
勤務時間
・勤務時間帯 平日9:30~18:30の間
・1日平均4~5時間程度
・平日週1日~5日で応相談
・事前申請で調整可能
応募時連絡先
【窓口】株式会社add more 担当:前田
【電話番号】03-6805-0648
【メール】recruit@add-more.co.jp
仕事の内容

エンジニアとしてWebシステムの設計・開発やキャンペーンサイト・プロモーションサイト構築に携わっていただきます。

■具体的な業務内容
・CSS・HTMLの設計・実装
・PHPアプリケーションの設計・開発
・自社サービスアプリの設計・開発

■このインターンで身につくスキル
・チームでのプロジェクト経験や開発力
・コーディングスキル
・プログラミングスキル
・スケジュール管理能力

  • work style point!
  • 時給1000円以上
  • 週2日以内OK
  • 曜日/時間が選べる
教育・研修

教育・サポート

初日に弊社の事業内容や企業理念など基本的なことから、業務内容の詳細についてお伝えします。

インターン生の今後進みたい道、学びたいことを考慮しお願いする業務を選定します。
例えば、サーバーサイドの業務に取り組みたい場合はPHPやデータベースを中心に、フロントエンドの業務に取り組みたい場合はHTML5やJavaScript・CSS(Sass)・タスクランナー等を中心に進めて頂きます。

実戦経験がない場合でも、自ら進んで学習できる方であれば大丈夫です。
業務の進め方や情報収集の方法、実践でのテクニックなど丁寧に説明します。

直接業務に関わる内容以外にも就職時の会社選び、IT業界のことなど質問や相談に対してもフォローします。

研修・試用期間情報

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

研修期間

仕事の内容
募集情報の記載内容と変更ありません。
給与・交通費
研修期間の時給:一律1000円
勤務地
募集情報の記載内容と変更ありません。
期間
1か月
勤務時間
募集情報の記載内容と変更ありません。
魅力・適性

■魅力
不便だったものをより便利する。時間がかかっていた業務を短時間で終わらせる。などの問題解決を実行できるのがエンジニアの業務の魅力です。
(株)add moreでは社名のとおりお客さまやユーザの便利と幸せを増やす事を目的に事業を行っています。
小さな会社ならではのスピード感の中、エンジニア・デザイナー・ディレクターが一丸となって価値を提供出来た時、充実感を感じることが出来ます。
また、普段利用しているサービスや手に取っている商品に関連するプロモーションサイト制作にも携わることが出来るのも醍醐味です。

■歓迎する適正
・進んで学習する意欲

インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

会社情報

社名 株式会社add more
業種 インターネット関連、広告
会社住所 〒150-0011
東京都渋谷区東1丁目13-1ニュー常磐松マンション705
従業員数(法人・事業所) 4人
各種保険 労働災害補償保険(※)、雇用保険、健康保険/厚生年金保険
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

仕事内容が似ているインターン

働き方の特徴が似ているインターン

時給1000円以上

週2日以内OK

曜日/時間が選べる

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。