ファッション・ハイブランドに興味がある方☆ハイブランド×ITが経験できる!!

チームで協力する
着実にしっかり進める
株式会社ブランドオフ
  • 専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)、商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
  • マーケティング

私たちの事業・商品について

海外ブランド品の買取と販売をしているブランドショップ「BRAND OFF」を運営。国内を中心に香港、台湾など海外店舗も拡大し展開中です。店舗ではブランド品の買取と販売を行っており、インバウンドのお客様も多く、留学生も活躍しています。また、買い取ったブランド品は自社のECサイトや国内の有名サイトなどに掲載して、ネット販売しています。そのほか、同業者向けのオークションを開催し、海外ブランド品の流通の活性化を目指しています。

■EC事業部
自社サイトから、国内の有名サイトや海外のECサイトの企画及び運営・WEBデザイン、
制作及び運営などの事業を行っております。

■自社サイト
http://www.brandoff.co.jp/

私たちのビジョンについて

■国内で、世界で愛されるブランドリユース企業を目指しています

当社が行うブランドリユース事業はブランド二次流通業というまだまだ新しい事業です。その中でブランド品が持つ哲学やデザイナーのアイディア、匠の技という一流の文化を世界中に伝え、より多くの人に価値あるブランド品を廉価に提供しています。
そして業界のナンバー1を目指し、ブランドオフのブランディングを進め、ブランドリユースを広めるとともに商品満足度、顧客満足度の向上をめざし、各店舗が地域の皆様に愛され、ひいては世界中で愛されるリサイクル店となることを目指しています。

平均年齢

32

男女比

  • 40%
  • 60%
募集情報
  • 掲載日:2018/04/17(火)
給与・交通費
■時給:1000円 (研修期間の給与も同一金額です。)
■交通費:全額支給 (研修期間の交通費も同一の支給条件です。)
勤務地
東京メトロ銀座線・丸ノ内線 「銀座」駅A3出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線・浅草線 「東銀座」駅4番出口より徒歩2分

【所在地】
〒104-0061
東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル9F
雇用期間
・研修期間:1週間
・雇用期間:研修終了後1か月 その後1か月ごとに更新を行います。
研修・
試用期間

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

応募資格
大学 、 大学院 、 短大 、 専門 、 高専
・未経験者歓迎
・私服OK
応募方法
「応募する」ボタンより応募受付

書類選考

面接(1回)※2回の場合あり

採用合否連絡
雇用形態
アルバイト
勤務時間
・平日10:30~19:30の間
・1日平均4~5時間程度の勤務
・週2日~3日程度(曜日固定・シフト制の選択可)
・試験期間中は事前申請で調整可能
応募時連絡先
〒104-0061
東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル9F

株式会社ブランドオフ 東京本部
人事インターンシップ担当

TEL:03-3545-3439
仕事の内容

■ECサイトのコンサルタント業務

すでに出店していただいている店舗様のフォロー業務を中心に
・市場分析を行い、売れ筋商品情報の提供
・商品審査
・キャンペーンの企画、告知
・イベントの企画
・ECサイトの更新、データ入力

などを行っていただきます。

  • work style point!
  • インターン学生が在籍しています(実績あり)
  • 曜日/時間が選べる
  • 交通費支給
教育・研修

教育・サポート

☆ 未経験でも安心してください☆
当社少数精鋭のメンバーのもと、すぐに仕事が出来るので、成長スピードが早いのはもちろん、マーケットを見る力や市場の動向に合わせたキャンペーン企画など、EC運営に必要なスキルが自然に身に付きます。ファッションやブランド品に興味がある方であればきっと面白い仕事だと思いますよ! 皆さんのご応募お待ちしています!

研修・試用期間情報

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

研修期間

仕事の内容
募集情報の記載内容と変更ありません。
給与・交通費
募集情報の記載内容と変更ありません。
勤務地
募集情報の記載内容と変更ありません。
期間
1週間
勤務時間
募集情報の記載内容と変更ありません。
魅力・適性

■このインターンの魅力・やりがい
・最新のECサイトに携われることができ、新しい技術に常にチャレンジできます。
・HTMLコーダーやWebデザイナーとなどと協働し技術者の枠を超えた業務を体験できる
・チームのみんなの個性を「カタチ」にできた時、大きな充実感と喜びを感じることができる

■適性・求めるマインド
・情報収集、研究を行う姿勢をもっている方
・柔軟な考え方ができる方
・責任感がある方

インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

会社情報

社名 株式会社ブランドオフ
業種 専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)、商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
会社住所 東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル9F
従業員数(法人・事業所) 245人
各種保険 労働災害補償保険(※)、雇用保険、健康保険/厚生年金保険
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

働き方の特徴が似ているインターン

インターン学生が在籍しています(実績あり)

曜日/時間が選べる

交通費支給

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

大変申し訳ありません。現在は応募期間外です。