未経験者大歓迎!社長直下で身につくマーケティング力!

個人で取り組む
新しいことにチャレンジ
株式会社トゥエンティーフォーセブン
  • インターネット関連、スポーツ・ヘルス関連施設
  • マーケティング

私たちの事業・商品について

■全国にプライベートジム『24/7 Workout』を展開
■マンツーマン英会話スクール『24/7 English』の運営
■マンツーマンボイストレーニング『24/7 Joysing』の運営
 ⇒3事業 全国50店舗以上運営!
■ダイエット総合情報サイトなどの運営
■オンラインショップの運営
■24/7オリジナルプロテイン・24/7オリジナルサプリメントの販売

私たちのビジョンについて

我々の会社は、2007年の年末にインターネット通信販売事業からスタート致しました。

その過程で成長分野に積極的に参入していきました。
そして2012年には店舗事業に参入し、3年後には国内30店舗にまでなりました。

私たちはこれからも積極的にビジネス展開し、緩める気持ちはありません。

これらを成し遂げ、これから成し遂げていくもの全ての根幹となっているのは、我が社の優秀な「人材」です。

優秀なメンバーがいたからこそ、様々な分野で成果を出すことが出来ています。

会社の理念は「世界中の人から常に必要とされる企業を創る」です。
私たちは本気でそう思っていて、それを実現すればお客様はもちろん、会社の全メンバーやその家族が幸せになれると信じています。

それには貴方の力が必要かもしれません。

そして結果を分かち合いたいと思っております。

メンバーと喜びを分かち合えば喜びは倍に、苦しみを分かち合えば半分に。
会社のメンバーと一緒に働いてそういうものだと初めて知りました。

そしてそれが楽しいことだと気付きました。
人生を充実させてくれるほどに・・・

皆がそれを知れば、会社に出社するのが楽しみな会社に出来ると思っています。

そんな会社を目指しています。

もし、あなたもメンバー同士一緒に喜びを分かち合う瞬間に興味があれば、
是非、エントリーしてください。

それではお待ちしております。

募集情報
  • 掲載日:2018/03/14(水)
給与・交通費
時給1,000円
※交通費別途(月50,000円まで)支給
勤務地
【所在地住所】〒105-6236 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F
【最寄駅】日比谷線 神谷町駅、都営三田線 御成門駅
【最寄駅からの徒歩でかかる時間】徒歩 5分
雇用期間
希望する雇用期間:最短6ヶ月
※6ヶ月以上の長期でご勤務頂ける方を歓迎します!
研修・
試用期間

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

応募資格
大学 、 大学院
「将来的に事業責任者・社長といった重要なポジションまでを見据えている方」
「プロフェッショナルを目指し成長志向の方」
「モラルを守れる方」
「素直に対応し吸収できる方」
「スピード意識のある方」
上記のような方を求めています。

自分の企画した商品や販売文章が売れた時に、大きなやりがいを感じる事が出来ます。
新商品の企画だけでなく、新しいマーケティング手法等も提案すれば積極的に採用していきます。
応募方法
「応募する」ボタンより応募受付 

書類・課題選考

面接(1回)

採用合否連絡
雇用形態
アルバイト
勤務時間
希望勤務日数:週3日~5日
勤務可能時間:平日10時~21時の間
上記の間で1日4時間以上8時間(実働)
※万一8時間を超えた場合は残業手当の支給があります
土日勤務について:不可
応募時連絡先
【窓口】株式会社トゥエンティーフォーセブン 採用担当
【電話番号】03-6432-4908
【メール】saiyo@247group.jp
仕事の内容

当社が運営するサービスのコピーライティングを始め、新規事業立ち上げに際するマーケットリサーチや実際の企画~サービスローンチまでの一連の流れを担って頂きます。

■主な業務は以下の4つです

1:リサーチ(ニーズのリサーチ、ライバルのリサーチ、お客様のリサーチ)
売れるようにするには、お客様やライバルのリサーチをして、リサーチ結果に基づいた販売活動をする必要があります。
ですからリサーチも重要なお仕事になります。

2:売れる商品を予測し、新商品の企画立案
リサーチ結果を活かし「こういった商品なら売りやすい」という意見を商品の企画段階から提案できます。

3:販売文章の原稿作成(WEBサイト / メールマガジン 等)
「上手な文章」ではなく、「売れる文章」を書くお仕事です。
お客様の心理を考え、購入に至る文章構成を勉強する必要があります。
売る事が第一のお仕事です

4:最新マーケティング手法の研究・勉強
まずはコピーライティングとマーケティングの基礎を学び、その後も常に勉強が必要なお仕事です。
他社のホームページ・メルマガをチェックし上手なコピーを取り入れたり、多くの書籍・教材で学ぶ必要があります。
勉強するツールは会社に揃えてあるので、働きながらスキルアップすることが可能です。

  • work style point!
  • フォロー社員がつきます
  • インターン学生が在籍しています(実績あり)
  • 曜日/時間が選べる
教育・研修

教育・サポート

「世界中の人々から常に必要とされる企業を創る」を理念に掲げ目指しています。

それを実現する為にマーケティングに力を入れており、特にWEBマーケティングに強みを持つ会社です。

マーケティングを活かした主な事業としては、パーソナルトレーニングジム「24/7Workout」を44店舗全国展開、ダイエット総合メディア「24/7Dieter」の運営、オンライ ンショップの運営、英会話スクール「24/7 English」の運営をしております。

 個人の裁量が大きく、自由に働くことができます。その中で新規事業を立ち上げられるほどのマーケティングスキルが身に付きます。 また「抜擢主義」を掲げており、スキルアップや結果を出した方には、入社年数や年齢は関係なくどんどん引き上げて抜擢していく会社です。

一緒に、一流のマーケッターを目指しましょう!

研修・試用期間情報

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

試用期間

仕事の内容
募集情報の記載内容と変更ありません。
給与・交通費
募集情報の記載内容と変更ありません。
勤務地
募集情報の記載内容と変更ありません。
期間
3か月
勤務時間
募集情報の記載内容と変更ありません。
魅力・適性

インターンシップ生 長谷川さんの声(2017年8月入社)

1. 弊社への参加を決めた理由
インターン先としてトゥエンティーフォーセブンを選んだ最大の理由は、
自分が最も成長できる環境だと感じたからです。もともと、インターン先の会社を選ぶ軸として、「日々勉強し、圧倒的に成長できる会社」を僕の中で持っていました。
トゥエンティーフォーセブンのインターンの面接をした際に、社長に
「この会社に入ると、本をたくさん読み、勉強する必要がある」と言われ、
この会社なら自分が1番成長できると感じたので、トゥエンティーフォーセブンへのインターンの参加を決めました。

2.弊社の第一印象を教えてください。
インターンを始めてすぐのトゥエンティーフォーセブンの第一印象は、社員の皆さんがとてもフレンドリーだったことです。わからない事があれば、とても優しく教えていただき、ランチにも誘っていただいたので、すぐに会社に慣れることができました。
また、業務に関しては、社員の方からマーケティング等に関する知識をこんなに教えていただいているのに、お金をいただいていることが正直信じられなかったです。

3.インターンで経験している業務内容を教えてください。
僕はマーケティング部のレター班に所属していてコピーライターをしています。
主な業務内容はメルマガ作成、オウンドメディア作成、セールスレター作成です。
また近いうちに、商品開発もまかせていただける予定です。

4.ベンチャーの魅力は?
僕の中でベンチャーの魅力は会社の風通しがいいことと、一人一人の裁量が多いことだと思います。会社の風通しがよく、社員同士の距離が近いので、質問やアドバイスを社員からすぐにいただける環境にあります。
また、一人一人の裁量も多く、インターンでも利益に直結する業務を任せていただけるので、
実践から学び、成長できる環境が整っていると思います。

インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

会社情報

社名 株式会社トゥエンティーフォーセブン
業種 インターネット関連、スポーツ・ヘルス関連施設
会社住所 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F
従業員数(法人・事業所) 430人
各種保険 労働災害補償保険(※)、雇用保険、健康保険/厚生年金保険
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

仕事内容が似ているインターン

働き方の特徴が似ているインターン

フォロー社員がつきます

インターン学生が在籍しています(実績あり)

曜日/時間が選べる

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。