間接部門アシスタント募集!

チームで協力する
新しいことにチャレンジ
株式会社ダンデライオン
  • インターネット関連
  • コーポレートスタッフ

私たちの事業・商品について

ダンデライオンは、採用・コーポレート・キャンペーンサイトを中心にWebサイトの制作・システムの開発を行っています。
以下すべての工程を社内メンバーで対応していますので、速いスピードで品質の高いサービスの提供をすることができています。

■サイト企画
■ディレクション
■デザイン
■コーディング
■開発
■集客コンサルティング・運用(広告配信、SEO対策)
■アクセス解析

私たちのビジョンについて

■価値の提供
成果物としてのWEBサイトを納品するまでに、私たちは多くのことを考えます。
顧客が求めていることは?課題は?どう解決する?
言われたものをただ作るのではなく、プロとしてできることを考え実行し、品質・金額・スケジュールで顧客にどう価値を感じてもらえるか常に考えています。

■考え創れる人を増やすことで社会貢献
ダンデライオンは未経験から始める方が多いです。
それは、「成長したい」「何かを成し得たい」と思っている人にチャンスや気づきを提供する場所でありたいからです。
スキルよりもマインドを大切にしたい。
そう考えて人材と向き合ってきた結果、努力をし続ける風土が会社に根付き、個人・会社ともに成長につなげることができており、独立支援もしています。

平均年齢

28

男女比

  • 45%
  • 55%
募集情報
  • 掲載日:2017/10/31(火)
給与・交通費
■時給:1200円

■交通費:全額支給
勤務地
【所在地】
〒101-0047 東京都千代田区内神田3-2-1 3F
JR「神田」駅 西口より徒歩1分
東京メトロ群座線「神田」駅 2番出口より徒歩3分
雇用期間
雇用期間:最短で1か月 
※各人ごとに、面談時にご相談の上決定をさせていただきます。
研修・
試用期間

研修・試用期間等はありません。

応募資格
大学 、 大学院 、 短大 、 専門 、 高専
・継続学習能力
・ロジカルシンキング
・未経験者歓迎
・私服OK
応募方法
「応募する」ボタンより応募受付    

書類選考

面接(1回)

採用合否連絡
雇用形態
アルバイト
勤務時間
【勤務可能曜日・時間帯】
・平日10:30~19:30の間

【週あたりの平均的な勤務日数、1日あたりの勤務時間】
・週当たり2~3日 、1日4~6時間程度
※上記はあくまで平均です。
週あたりの勤務日数や1日あたりの勤務時間はご相談の上フレキシブルに設定可能です。
応募時連絡先
【窓口】採用担当:徳島
【電話番号】03-6206-4205
【メール】 tokushimareito@dande-lion.co.jp
仕事の内容

■お任せしたい仕事
従業員のために新しい制度、運用フローの検討を行ってもらいます。

■身につくスキル
・人事・労務の専門知識
・資料作成能力
・PC操作スキル
・ロジカルシンキング
・ビジネスマナー

  • work style point!
  • スキル・経験不問
  • 時給1000円以上
  • 服装・髪型自由
教育・研修

教育・サポート

・間接部門がチームとなり運用をしていますので、チーム内で相談しながら解決することができます。
・WEBの基礎知識を習得をできるよう、毎週初心者用勉強会を行っています。デザイン・コーディング・SEO等WEB制作に関する基礎知識を初心者でも分かるように指導します。

研修・試用期間情報

研修・試用期間等はありません。

魅力・適性

求めるものは、「継続学習能力」と「ロジカルシンキング」です。

人事・労務に関する専門知識が必要とされる場面があるため勉強する意欲と続ける力を求められます。
分からない・できない壁にぶつかり苦しいことが多いですが、学んだことで課題を解決できるようになるのは大きな喜びにつながります。

また、ロジカルシンキングは業務を進める上でとても大事になります。
なぜこのルールなの?なぜこのフローなの?等、分解・整理を繰り返して課題を解決することが求められます。これはWEB業界に限られるスキルではありませんので、身につけていただくとどんな分野でも使える武器となります。

インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

会社情報

社名 株式会社ダンデライオン
業種 インターネット関連
会社住所 東京都千代田区内神田3-2-1 3F
従業員数(法人・事業所) 21人
各種保険 労働災害補償保険(※)、雇用保険、健康保険/厚生年金保険
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

仕事内容が似ているインターン

働き方の特徴が似ているインターン

スキル・経験不問

時給1000円以上

服装・髪型自由

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

大変申し訳ありません。現在は応募期間外です。