社長直下で働くインターン生Wanted!

チームで協力する
新しいことにチャレンジ
株式会社ビヨンドボーダーズ

私たちの事業・商品について

[海外×IT×不動産テックスタートアップベンチャーのBEYOND BORDERS]
私たちはグローバル不動産事業を展開しているスタートアップです。
2015年7月に設立されたばかりの会社ですが、シンガポールのベンチャーキャピタルから資金調達に成功しています。

・海外不動産検索ポータルサイト運営
世界各国の不動産を検索できるポータルWEBサイトを、多言語で運営しています。世界中の人が、自国以外の不動産を快適に探せるサービスです。
https://ja.sekaiproperty.com/

・外国人向け国内不動産売買仲介
日本の不動産を売買したい外国人のお客様のため、物件の購入から管理・売却まで、現地の言語にてワンストップでサービス提供しています。

・日本人向け海外不動産売買仲介
海外の不動産を売買したい日本人のお客様のために、物件の購入から管理・売却まで、日本語にてワンストップでサービス提供しています。

私たちのビジョンについて

世界中で読まれる不動産メディア「SEKAI PROPERTY」の編集チームに入りませんか?


今、世界中でグローバル化やIT化が進み、自身が住む国以外での不動産投資が活発化しています。

しかし、海外での不動産取引における情報の非対称性はなかなか埋まることはなく、当社はその情報格差を「言語」と「IT」の力でわかりやすくエンドユーザーに伝えていきたいと思っています。

スタッフは海外志向が強く、世界中を相手にビジネスをしたいと思う人間だけで構成されており、
『国を越えた不動産取引に快適と安心を』
という自社ミッションを実現できるよう日々がんばっています。

------------------------------------------
約35名からなる少数精鋭のチームで、東京(新宿)とマレーシア(クアラルンプール)に拠点を持ちます。

・多様性を重んじる社風
世界の至るところより集まったメンバーで構成されており、多様な人材が少人数で大きな課題に挑んでいる環境は、まさにスタートアップそのもの。
役職や年齢なんてものはありません。一人ひとりの意見を尊重することを大切にしています。
自分のアイデアがどんどん形になる面白さを感じて下さい!

・グローバル環境で成長する
現在は日本人:外国人 = 5:5という比率構成のため、社内公用語は英語となります。

・サポート体制も充実しています
個人の成長も可能な限り応援するため、宅建などの資格の取得支援やTOEIC(R)Test受験のサポートもあります。
オフィスの近くに会社所有のシェアハウスがあり、インターン生は一緒に生活しています。

平均年齢

26

男女比

  • 60%
  • 40%
募集情報
  • 掲載日:2018/04/12(木)
給与・交通費
時給1,000円
【交通費】
支給なし
勤務地
[最寄り駅]
地下鉄「新宿3丁目」駅より徒歩3分

東京オフィス本社
東京都新宿区新宿5-11-13 博雅ビル3F
雇用期間
6か月以上勤務できる方を募集しております。
研修・
試用期間

研修・試用期間等はありません。

応募資格
大学 、 大学院 、 短大 、 専門 、 高専
[応募条件]
・3か月以上(長期期間)働ける方
・週32時間(週4日)以上働ける方
 ※週40時間が上限です。
・日常会話レベルの英語力
・営業がやりたい!という熱意を持った方

[歓迎条件]
・ビジネスレベルの英語力
応募方法
「応募する」ボタンより応募受付
面接

採用合否連絡
雇用形態
アルバイト
勤務時間
【勤務可能時間・曜日】
月~金曜日の平日9:00~18:00(実働時間8時間・休憩時間1時間あり)

【求める週あたりの出動頻度】
週4~5日(週32時間以上)の勤務が必須になります。
※週40時間が上限です。
※テスト期間などシフトは柔軟に対応いたします!
応募時連絡先
hr@beyondborders.jp(弊社人事部メールアドレス)
仕事の内容

マレーシア・フランス・香港・中国・ベトナム・インドネシア等、
様々な国から来たグローバルなメンバーと共に、
海外不動産を購入したいという日本人へのセールスを行っていただきます。

海外からのメンバーと自由な雰囲気で働く一方、
日本の上場ベンチャーで営業責任者をしていたスーパーバイザーから
体系的な組織営業や富裕層向けの提案営業をゼロから学ぶことが可能です。

■ 業務内容
・海外の不動産購入に興味がある投資家や居住目的の日本人顧客への提案営業
・事業提携見込み企業へのアプローチ活動
・営業顧客開拓リストの作成からアポイント獲得
・プレゼン資料の企画、作成
・関連イベントへの参加
・現地視察のアテンドなど
※スタートアップ企業につき、業務が多岐に渡ること、
また業務内容が変更になる可能性がある旨、あらかじめご了承下さい。

work style point!
20代社員が多い
学生が在籍しています(実績あり)
曜日/時間が選べる
教育・研修

教育・サポート

業務でわからないことがあれば何でも聞ける環境です

不動産営業の知識が0でも大丈夫!
自分を成長させたい方、自分の力を試してみたい方、将来営業職につきたい方、ご応募お待ちしております!

研修・試用期間情報

研修・試用期間等はありません。

魅力・適性

[どんなことが学べるの?]
・名刺の渡し方やビジネスメールの仕方まで、不動産セールスのスペシャリストの元で学べる。
・人間には欠かせない衣食住の「住」にあたる不動産知識が身につく。
・将来的に日本人の方を相手に営業をしたいと考える方にとって圧倒的な実践経験になる!
・不動産という価格の大きな営業をお問い合わせ~契約まで担当することができる。

[ビヨンドインターンのココがすごい!]
・大手上場企業の創業メンバーである現社長の下で学びながら働ける。
・不動産セールスのスペシャリストとともに戦略立案に携われる。
・インターン卒業生が大手企業に内定している!
・有名大や海外大在学中のインターン生ばかりが集まっている。
University of Washington(米国)、University of Essex(英国)、早稲田大学、慶応義塾大学、上智大学、東京外国語大学など多数。
・メンバーの半数以上が外国籍であり、日常会話も英語で行われている。
・学生寮を提供しており、インターン同士でのグローバル・ネットワークを形成できる。

■ ビヨボンインターンの魅力
・不動産業大手企業にて経験を積み、その後、大手上場企業の創業メンバーとして活躍した現社長の下で学ぶことができる。
・社員と同じ業務を行うため、短期間でセールスパーソンとして成長できる。

本気で自分を成長させたい方、将来起業したい方、
ぜひご応募お待ちしております!

インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

会社情報

社名 株式会社ビヨンドボーダーズ
業種 不動産
会社住所 東京都新宿区新宿5-11-13 博雅ビル3F
従業員数(法人・事業所) 10人
各種保険 労働災害補償保険(※)、雇用保険、健康保険/厚生年金保険
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

仕事内容が似ているインターン

働き方の特徴が似ているインターン

20代社員が多い

学生が在籍しています(実績あり)

曜日/時間が選べる

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

大変申し訳ありません。現在は応募期間外です。