アプリ開発エンジニア

チームで協力する
着実にしっかり進める
有限会社TRYANTS
  • ゲームソフト、教育関連
  • エンジニア・プログラマー

私たちの事業・商品について

●アプリ開発事業
 スマートフォン向けアプリの受託開発をしております。
 ゲームから教育まで幅広く対応しております。
 ご利用されるユーザー様の目線で日々考えるように心がけております。

●サーバー事業
 ゲーム用途を始め、さまざまなサーバー環境の構築/システム開発を行っております。

●教育事業
 主に小中学生向けのプログラミング教室を開設しております。
 今後学校での必修化に向けて事業を拡張していく予定です。

私たちのビジョンについて

変化が大きな業界ですのでビジョンはあえて持たないようにしております。
ただし世の中の要求に応えられる技術や知識は常に身についているように心がけております。
また、最近ではプログラミング教室を通じて社会貢献活動も行っております。
将来優秀なエンジニアが育つよう手助けが出来ればと考えております。

平均年齢

40

男女比

  • 80%
  • 20%
募集情報
  • 掲載日:2018/03/23(金)
給与・交通費
■ 時給1000~1500円(経験・能力を考慮し、スタート時の時給を決定。)
■交通費:支給、ただし上限は月1万円とする。
※研修期間も同一の時給金額、交通費支給条件です。
勤務地
【所在地住所】
〒157-0062 東京都世田谷区南烏山2-4-7
【最寄駅・出口情報】
京王線「千歳烏山駅」から徒歩7分
雇用期間
・研修期間:1ヶ月間
・希望する雇用期間:研修終了後、最短で3ヶ月間。(その後3ヶ月ごとに更新の意向を確認。)
研修・
試用期間

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

応募資格
大学 、 大学院 、 短大 、 専門 、 高専
・未経験者OK
・私服勤務OK
・求めるスキル
 iOS, Android知識がある方。
 JAVA, C#,SWIFTのいずれかのプログラミングスキルがある方。
応募方法
「応募する」ボタンより応募受付
書類選考

面接(1回)

採用合否連絡
雇用形態
アルバイト
勤務時間
【勤務可能曜日・時間帯】
・平日10:00~18:00の間(土日祝は定休)
【求める週当たりの平均労働日数、1日平均労働時間】
・週2~5日(曜日・時間相談可)
・1日平均4~6時間程度の勤務(6時間以上勤務の場合60分の休憩あり)
【備考】
・事前に相談いただければ勤務時間や日にちの調整可
応募時連絡先
【窓口】有限会社TRYANTS 採用担当:濱田
【メール】info@tryants.co.jp
仕事の内容

■お任せしたい仕事
 スマートフォンや家庭用ゲーム機器のソフトウェア開発の補佐

■身に着くスキル
 アプリ開発能力
 プロジェクト管理能力

  • work style point!
  • 曜日/時間が選べる
  • 服装・髪型自由
  • 交通費支給
教育・研修

教育・サポート

・最低限のスキルが身につくまで研修(開発環境や言語の習得)
・その後適性に応じたプロジェクトに参加してもらい補助的な作業を通してスキルアップしていただきます。
・業務でわからないことがあれば先輩社員がフォローします。

小さな会社ですが一人一人の役割はその分大きくなりますので、枠にとらわれず色んなことにチャレンジしたい方を歓迎いたします。

研修・試用期間情報

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

研修期間

仕事の内容
募集情報の記載内容と変更ありません。
給与・交通費
募集情報の記載内容と変更ありません。
勤務地
募集情報の記載内容と変更ありません。
期間
1ヶ月間
勤務時間
募集情報の記載内容と変更ありません。
魅力・適性

■このインターンの魅力・やりがい
・必要とされる開発業務の流れとスキルが身につき実践で活躍出来る様になる。
・開発現場がどんなところかわかる

■適性・求めるマインド
・自発的に学習をしたいという意欲がある方
・チームメンバーと会話を通して指示を受けられる方
・責任感がある方

インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

会社情報

社名 有限会社TRYANTS
業種 ゲームソフト、教育関連
会社住所 東京都世田谷区南烏山2-4-7
従業員数(法人・事業所) 5人
各種保険 労働災害補償保険(※)、雇用保険、健康保険/厚生年金保険
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

仕事内容が似ているインターン

働き方の特徴が似ているインターン

曜日/時間が選べる

服装・髪型自由

交通費支給

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。