本物のウェディングを1年先輩の社員達とサービスするインターンシップ

チームで協力する
新しいことにチャレンジ
株式会社 WAO STYLE

私たちの事業・商品について

言葉にならない「!!!」それがまさにWAO!!な感覚

想像もしない程の嬉しいことが「!!!」を生む。
最高の笑顔を作る。関わる相手を幸せにする。
これはもはやエンターテイメント。
その瞬間が、アナタをもっと大きく成長させ、幸せにする。
「顧客満足度を追求する」
はじめましてWAO!!STYLEの井上勝正です。
WAO!!STYLEは創業5年目の若者達だけで運営しているチームです。
主に、ウェディング、パーティ、海外からのゲストをお出迎えしてのイベントなどを
仕事としています。
ウェディングプランナー、サービス、レストラン、料亭など
「自分たちだったらこんなところで最高の体験をしたい」
と思えるオンリーワンでナンバーワンの場所でのみ事業運営をしております。

最近では海外からのゲストも創業当時から470%ほどに増えました。
大きく背伸びをして最近では海外事業推進部も設立しました。
今では皆でオンライン英会話でトレーニング中です。
夏に全社員で語学留学にいったことも良き経験でした。
今年はNYに語学留学に再度行こうと思っています。
旅は出会いを生んでくれます。そこで出会った世界中の仲間達が私達の視野を広め、
人生を豊かにしてくれるということを知っているからです。
何故ならばWAO!!STYLEは沢山のお客様と出会います。
だからこそ、WAO!!STYLEはその体験を沢山するべきだと思います。
自分達だったら「もっとこうした欲しい」「もっとこんなとこまでやってほしい」があります。
そこがわかるから「想像を超えた言葉にならない!!!な体験を提供できると思っています。
会社というよりも「チーム」という言葉を好んでいます。
WAO!!STYLEは生き方です。メンバーの紹介はこちらのHPからどうぞ。
http://waostyle.com/newstaff/
真剣に生きていると色々なことを感じます。
定期的に綴っているメッセージはFacebookです。
https://www.facebook.com/WAOSTYLE/
ちょっとユルめですけどinstagramはちょっとした日々をUPしています。
https://www.instagram.com/waostyle_report/

よく働き、よく遊ぶ。
よく寝て、よく食べる。
お客様の幸せだけを追求し続けるチームWAO!!STYLE。
本気でぶつかり合うから、本当に仲が良い。
是非、WAO!!STYLEに会いにきてください。


私たちのビジョンについて

「顧客満足度の追求」
ゴールの設定ではなくて、とにかく追求する。
次のステージ、もっと先のステージへ、深く鋭く突き抜けたい。
WAO!!STYLEでは、常に仲間との出会いを大切にしています。
「結婚式から日本を元気に」するための仲間になってください。
仲間になる資格は我々に共感し、「実行」してくれることです。
今「できるかどうか?」ではなく、これから「やるかやらないか?」です。
スタッフの育成も我々リーダーの大切な仕事「自分ができる」がゴールには決してなりません。
「教えるコトができる」とは「教えた相手が教えるコトができる」レベルになること。
だから、我々はトレーニングをします。効果的なフィードバックをあなたにプレゼントします。
「己を磨け!!仲間に逃げるな」
力を合わせるだけでは成長しない。
一人一人たくましく強くなっていくから
束になった時に最強になるんだ。己を磨け。
結局は力をあわせるんだから、一人一人が強くなったほうがいい。
支え合うよりも自分自身が仲間を引っ張るリーダーになるべきだ。
それが日本を変える。未来を創る。確信がある。
そういったリーダー達が「やりたいとおもうこと」は必ず世の中に必要なことだと思う。
WAO!!STYLEで挑むべきことになるとおもいます。
「やりたいこと」、よく「夢」とか「将来の展望」といわれる類だと思うけれど、
結局なにをやるか?ではなくて「誰がやるか?」「誰が言うか?」だと思う。
仕事もそう、「なにをやるかよりも誰とやるか?」だと思う。
その誰と本気で達成したコトが世の中を良くし、日本が元気になり、あなたの人生をつくることだと思っています。

平均年齢

24

男女比

  • 66%
  • 34%
募集情報
  • 掲載日:2018/01/12(金)
給与・交通費
1時間あたり1050円
交通費1日上限700円まで支給
*トレーニング期間中も同一の時給金額、交通費支給条件です。
勤務地
東京都港区白金台1-1-1 八芳園にて

都営三田線・営団地下鉄南北線 白金台駅 徒歩1分
雇用期間
最低2ヶ月間以上(トレーニング期間含む)
希望にマッチすれば、延長などは大歓迎です。
研修・
試用期間

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

応募資格
大学 、 大学院 、 短大 、 専門 、 高専
・未経験者で全然OKです。
WAO!!STYLEは全社員未経験からスタートしています。
・黒髪、爪が短いこと

求めるコト
・お客様を絶対に幸せにするという熱い心

応募方法
《エントリーフロー》

「応募する」ボタンより応募受付

⇒応募後、担当までご連絡ください。

 一番早いのは採用担当井上勝正に
 「リクナビCを見てインターンの応募です」とお伝えください。
 10:00-22:00まで繋がります。
 WAO!!STYLE03-3446-2434/直通090-8233-1659

 メールでは24時間受付ています。
 oubo@waostyle.com

 面談希望日時を3つ設定して頂きたいです。

 サンプル
 第一希望 1/10 11:00~
 第二希望 1/11 15:00~
 第三希望 1/25 何時でも大丈夫です。

⇒選考(八芳園にて選考)

⇒合否連絡

⇒就業(インターン)開始
雇用形態
アルバイト
勤務時間
シフト制(8:00-22:00)
【勤務可能曜日・時間帯】
●曜日:月曜~日曜
●時間:8時~24時の中でシフト制
※1日の勤務時間上限8時間
※休憩時間、勤務時間・曜日は都合により調整可能
※1ヶ月間で40時間以上の勤務ができることが必須
担当トレーナーのシフトとあなたの予定を調整の上、設定します。
応募時連絡先
WAO!!STYLE  採用担当:井上勝正
【電話】03-3446-2434/直通090-8233-1659
【メール】oubo@waostyle.com

お手数おかけ致しますが、できるだけあなたに早くお会いしたいのでよろしくお願いいたします。
仕事の内容

□お任せしたい仕事
結婚式のサービス
料理やドリンクの提供を経験していただきます。
そのほかにはアルバイトでは行なっていない
プランナーとのセッションもございます。

□身につくスキル
「人間力」が上がります。
人間力とは関わる相手に好感を持っていただけるコト。
姿勢が良く、大きな声で、しっかりご挨拶ができるようになります。
そしてだれよりも1番に手を上げる人になります。
これは、WAO!!STYLEにとって最も大切にしていることで、
社会人になるにあたって、何年たっても変わらなく重要かつ大切なこと。
成功している会社には必ず 『人間力』が備わっている!!
「顧客満足度を追求する生き方を手に入れます」
顧客満足度とは私たちがブライダルを行う上で指標としていること、
お客様は満足をしてもらえたのか?
満足を超えて感動へ、さらに感動も超えて感謝にまでなることによって感動、
感謝の渦を世界中に巻き起こすことができると信じているから。
私たちの中では『WAO!!』なことが出来ましたかと言う聞き方をします。
「リーダーシップを手に入れるコト」
これまでの人生の中で何か失敗をしてみんなに迷惑をかけたことはありませんか?
中にはトラウマになってしまうまで考えてしまうくらいの失敗をした人はたくさんいると思います。
失敗は誰にでもある、ただそれが他人に責任になってはならない。
自分の責任であると心から思わなければならない。
成長がとまるとき=いつもと変わらないとき。
変わることがすべて良いとは限りませんが、
基礎はしっかり守った上で変化し続けていきたいですね。


WAO!!STYLEは仕事の仕方ではない。生き方です。
まだまだ、最強には程遠い我々だけれども、最高になれる可能性が高いチームであると自負しております。
これがWAO!!STYLEです!!

やればできる!!

work style point!
フォロー社員がつきます
20代社員が多い
学生が在籍しています(実績あり)
教育・研修

教育・サポート

WAO!!STYLEでは最初の3日間のトレーニングを受けていただきます。
「おもてなしアカデミー」を受けていただきます。

ここで、結婚式の基礎知識からアピアランス(身だしなみ)
サービスの基礎をトレーナーと共にマンツーマンで行います。

おもてなしアカデミーを受講後に先輩社員と同じチームにアサインされます。

成長する先輩の背中を感じながら、
貴方自身も大きく大きく成長してください。

研修・試用期間情報

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

その他(見習い期間など)

トレーニング期間:3日間

魅力・適性

「ただただ、感動してもらいたい!!!」

っていう純粋な気持ちでみんな働いています。
どうせ働くなら人に喜んでもらったほうがいい。
インターンも社員も心は一つ。
「やればできる!!」
ってモチベーションをあげて心を一つにチームワークで結婚式を作り上げていく。
これは人生の醍醐味です。
人生のかけがえのない仲間にであえますよ。

↑に共感する貴方。

インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

会社情報

社名 株式会社 WAO STYLE
業種 冠婚葬祭、ホテル
会社住所 東京都港区白金1-17-1-2203
従業員数(法人・事業所) 30人
各種保険 労働災害補償保険(※)、雇用保険、健康保険/厚生年金保険
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

仕事内容が似ているインターン

働き方の特徴が似ているインターン

フォロー社員がつきます

20代社員が多い

学生が在籍しています(実績あり)

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。