WEBサイト制作を学べる制作業務支援

チームで協力する
着実にしっかり進める

私たちの事業・商品について

弊社は身近な人を働くことを通して楽にするという企業理念を掲げています。
現在は受託開発などのプロジェクトにてマネタイズしつつ、自社サービスとしてユーザーが「楽しめる」・「楽になる」開発を進めていきます。
また、今年は働き方をもっと自由にしていく施策や、福利厚生等の充実化を進めていきたいと思っています。

<主な事業内容>
■受託案件にて開発業務
現在はWEB系を中心とした案件がメインになりますが、アプリ開発も行っております。
また、WPを利用したWEBサイトの制作等も数多く実績があります。

■SES事業
弊社とつながりのある企業にて開発業務やマネジメント業務の支援を行っております。

<自社HP>
https://vermuda.jp/

私たちのビジョンについて

「働く意義とはなんなのか?」考えたことはないでしょうか。
私達の場合は、身近な人を楽にしたい。という想いでした。
身近な人からの「ありがとう!」「助かった!」「楽しいね!」には上辺ではない、ビジネス的ではない本当の気持ちが詰まっています。

それを原動力に働き続けれたらどれだけ素晴らしいことだろう。
そのために働いていくことが自分たちが働き続ける意義を常に感じれるものだと思っています。

あなたの身近な人が求めているサービスをあなたの手で作り出してみませんか?
私たちはそのような想いを持った人材を求めています。
信頼の輪を広げていき関わる人全てに幸せを届けれたら素晴らしいと思うからこそ、全ての業界にリーチを伸ばせるITを軸として事業展開していきます。

平均年齢

30

男女比

  • 90%
  • 10%
募集情報
  • 掲載日:2018/03/26(月)
給与・交通費
■時給:1000円~1500円
研修期間終了後、経験・能力を考慮し、スタート時の時給を決定します。
その後、3ヶ月ごとに面談を実施し、時給を決定します。(昇給の可能性があり。時給上限1500円。)
※最初の1か月は研修期間で時給は一律1000円

■交通費:支給、ただし社内規定に基づき月1.5万円を上限とする
※研修期間も同一の交通費支給条件です。
勤務地
【所在地住所】
〒145-0071
東京都大田区田園調布1丁目15-6
UNE MAISON 102号室

【最寄駅・出口情報】
東急東横線 多摩川駅から10分
東急池上線 雪ヶ谷大塚駅から10分
雇用期間
・研修期間:1ヶ月間
・希望する雇用期間:研修終了後、最短で3ヶ月間。(その後3ヶ月ごとに更新の意向を確認。)
研修・
試用期間

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

応募資格
大学 、 大学院 、 短大 、 専門 、 高専
・HTML, CSS, JavaScriptに関する知識がある方
・私服勤務OK
応募方法
「応募する」ボタンより応募受付
書類選考

面接(1回)

採用合否連絡
雇用形態
アルバイト
勤務時間
【勤務可能曜日・時間帯】
・平日10:00~19:00の間(土日祝は定休)

【求める週当たりの平均労働日数、1日平均労働時間】
・週2日~3日程度(曜日固定・シフト制の選択可)
・1日平均4~8時間程度の勤務(6時間以上勤務場合45分、8時間の場合は1時間の休憩あり)
【備考】
・基本的に個人の自由で出勤日と時間を決めていただきます。
応募時連絡先
【窓口】合同会社Vermuda 開発グループ 担当:岡崎
【電話番号】03-6873-3068
【メール】k.okazaki@vermuda.jp
仕事の内容

■お任せしたい仕事
・WEBサイト制作
・既存WEBサイトの修正等

■サブ業務
・WEBデザイン

■身に着くスキル
・フロントコーディングに関するスキル
・Wordpress等のCMS活用スキル

work style point!
フォロー社員がつきます
曜日/時間が選べる
服装・髪型自由
教育・研修

教育・サポート

皆様が未経験の業務をスムーズに習熟していけるように、そしてみなさんの成長をできる限りバックアップするためにサポート体制を用意しています。ご安心ください!

・メンター制あり
先輩社員がフォローする体制を準備しています
業務でわからないことがあれば何でも聞いてください。

研修・試用期間情報

インターンシップの業務に入る前に研修・試用期間等があります。

研修期間

仕事の内容
募集情報の記載内容と変更ありません。
給与・交通費
研修期間の時給:一律1000円
勤務地
募集情報の記載内容と変更ありません。
期間
1か月
勤務時間
募集情報の記載内容と変更ありません。
魅力・適性

■このインターンの魅力・やりがい
・プログラマと協働しWEBデザイナーの枠を超えた業務を体験することができる。
・チームとして作業を行うことで、個人スキル向上だけでなくチームビルディングを身につけることができる。
・経営者とも近い場所で作業ができるので経営の話も聞けます。

■適性・求めるマインド
・柔軟な考え方ができる方
・責任感がある方
・新しいことにチャレンジしてみたい方
・一つのことを調べて試してみることが好きな方

インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

会社情報

社名 合同会社Vermuda
業種 インターネット関連、ソフトウェア
会社住所 東京都大田区田園調布1-15-6
従業員数(法人・事業所) 6人
各種保険 労働災害補償保険(※)
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

仕事内容が似ているインターン

働き方の特徴が似ているインターン

フォロー社員がつきます

曜日/時間が選べる

服装・髪型自由

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

大変申し訳ありません。現在は応募期間外です。