リアル店舗にイノベーションを起こすマーケティング&インサイドセールス募集!

チームで協力する
新しいことにチャレンジ
株式会社クレスト
  • 広告
  • マーケティング

私たちの事業・商品について

クレストは、アパレルブランド、駅、映画館、レストラン等の屋外看板やウィンドウディスプレイを中心にデザインから設営までを行う会社です。

お客様の要望に合わせ最適な提案を行い、お客様の成功を支援する仕事です。

CRMを適用した顧客管理、プロジェクト管理、コストマネジメントを組み込んでいるため、顧客・パートナー企業・自社にとっての時間的コスト、人的コスト効率の最大化を実現してます。 スピーディーな業務を行えるよう、最適化されたシステム構成を採用しすべてがクラウド環境の中で完結するよう設計されています。


■決まった生産環境を持たないこと
私たちはあえて外部の企業に制作を委託する、「ファブレス」という形式をとる事で、先端の技術を用いて提案を常に行うことを強みとしています。


■ITとの融合が強み
社内基幹システムとしてSFA/CRMを導入し常に最新の情報を担保できる職場環境を持っています。
IT投資への理解が深いからこそもてる強みだと思います。IT予算/売上高比率3%は驚きの数値です。
また、最近ではIOT開発にも大規模な投資を行っておりベンチャー企業と協業して様々なIoT製品をローンチしています。

[ リアル関心度計測ユニット ESASY ]
http://www.esasy.tech

私たちのビジョンについて

皆さんも子供の頃、素敵なショーウインドウディスプレイの前を通って感動覚えたことはありませんか。
一方で、その素敵なショーウインドウを作った会社が存在することを知っていましたか。そしてそんな業種があることを知っていましたか。

私達は、全ての人たちにこんな素敵なショーウインドウを制作する会社があることを伝えたい。こんな素敵な仕事の価値を高めたい。
そのためには途絶えることの無い事業拡大を続ける必要があります。
いずれは「世界一、人々に夢と感動を与える企業だね」と多くの子供たちに思ってもらえるような企業になりたい。そのために、「サイン&ディスプレイ業界全体の価値を向上させる。」それが我々のビジョンです。

そのためまずはクレストが2020年までに100億円企業となり、この業界のリーディングカンパニーになる必要があります。

それがビジョンを達成するためのミッションです。

■社長は31歳。社員の意見も積極的に取り入れ、経営スピードの最大化を目指しています。
平均年齢が28歳、そして社長の年齢が31歳というのも大きな特徴の1つです。
そのため、若手の意見が積極的に反映される環境にあり、経営的な部分や設備投資、組織変更などの意見を例えばSlackで直接トップに伝えれば、内容次第では即日決済が下りることも。これから新たな企業文化を作り出せる環境があります。

[Facebook]
https://www.facebook.com/crestnet/

[Crest Creative Center]
http://blog.crestnet.jp/

平均年齢

28

男女比

  • 70%
  • 30%
募集情報
  • 掲載日:2018/03/30(金)
給与・交通費
時給:1200円
※最初の1か月は研修期間で時給は一律1200円
※研修終了後、随時評価を行い、時給を決定します。(昇給の可能性があり。時給上限1800円。)

交通費:支給、ただし社内規定に基づき月25000円を上限とします。
※研修期間も同一の交通費支給条件です。
勤務地
【最寄駅・出口情報】
JR総武線 「水道橋」駅 西口より徒歩1分
都営三田線 「水道橋」駅 A2番出口より徒歩7分
「飯田橋」駅 より徒歩10分
【所在地住所】
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL6F
雇用期間
・研修期間:1ヶ月間
・希望する雇用期間:研修終了後、最短で3ヶ月間。(その後3ヶ月ごとに更新の意向を確認。)
研修・
試用期間

研修・試用期間等はありません。

応募資格
大学 、 大学院 、 短大 、 専門 、 高専
熱意があればどなたでも歓迎!
応募方法
「応募する」ボタンより応募受付
書類選考

面接(1回)

採用合否連絡
雇用形態
アルバイト
勤務時間
【勤務可能曜日・時間帯】
・平日9:00~18:00の間(土日祝は定休)
【求める週当たりの勤務日数、1日あたりの勤務時間】
・週2日~
・3 ~8時間の勤務
(6時間以上勤務場合45分、8時間の場合は1時間の休憩あり)
【備考】
学業優先で柔軟に対応します。
応募時連絡先
株式会社クレスト 採用担当 担当:阿部・飯村
050-1748-9899
仕事の内容

マーケティング&インサイドセールス部門創業メンバーを大募集!
事業拡大に伴い、今までは営業部門としてセールスがアウトバウンドコールから訪問、ディレクションを一気通貫で担当しておりましたが、上流業務を切り離し個別にお客様と接点の持つインサイドセールス部門を立上げる事になりました。

■お任せする業務
<1.マーケティング業務>
マルケトを活用したマーケティングオートメーションやGoogleAnalyticsを活用した弊社メディアへのマーケティング業務をお願いします。
リードジェネレーション・リードナーチャリングを経験いただけます。


<2.テレワーク業務>
実際にマーケティング活動によって活性化したお客様または供給されたお客様リストを使ってテレワークにてアポイントを獲っていただきます。
フィールドセールスへ橋渡し(リードクオリフィケーション)を行う大事な役割を担っていただきます。
お客様は大手アパレルブランド、物販店、飲食店様など。直接取引となります。

※基本的に上記1、2両方の業務に従事いただきます。
※業務の進行状況、タイミングによって、一時的に業務の割合が変わる事があります。

  • work style point!
  • 20代社員が多い
  • 時給1000円以上
  • 服装・髪型自由
教育・研修

教育・サポート

テレワークが未経験だったとしても、様々なソフトの操作から丁寧に教えますのでご安心ください。

研修・試用期間情報

研修・試用期間等はありません。

魅力・適性

募集したい人材像
----------------------------------------------
・Marketoを在学中に習得したい
・Salesforceの操作を習熟したい
・リアルブランドと接点を持ちたい
・歴史があるのにスタートアップのような環境に身を置きたい
・チャレンジという言葉が好き
----------------------------------------------
会社の成長を肌に感じながら、共に人間としても成長できたら幸いです。
ご応募お待ちしております!

インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

会社情報

社名 株式会社クレスト
業種 広告
会社住所 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL6階
従業員数(法人・事業所) 124人
各種保険 労働災害補償保険(※)、雇用保険、健康保険/厚生年金保険
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

仕事内容が似ているインターン

働き方の特徴が似ているインターン

20代社員が多い

時給1000円以上

服装・髪型自由

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

会員登録・ログイン

ご利用には会員登録、またはログインが必要です。

大変申し訳ありません。現在は応募期間外です。