インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

社長が直接指導!学生のみで事業立案から実行までやれるインターン!!

株式会社wevnal
  • 広告
  • 企画・商品開発

私たちの事業・商品について

<株式会社wevnalって?>
2011年創業・設立7年目のベンチャー企業です。
メンバーの平均年齢は28歳と若く、
毎日活気にあふれています!
事業は、SNS領域を中心として各企業様のプロモーションを担当。
売上実績も順調に上がっています。
<売上実績>(約)
一期:5000万
二期:1億5000万
三期:6億
四期:12億
五期:20億
六期:30億見込

<wevnal>
約30名の少数精鋭。
主にSNSやWeb広告及び自社サービスTagtoru(タグトル)を用いた、
プロモーション活動のご提案~運営~レポートまでを一気通貫で対応。
<HUVRID>
沖縄の子会社。 動画やHPなどコンテンツ制作を担当。
社長はwevnal社員で『沖縄に子会社を作りたい』という発言を
実行に移し、今のHUVRIDが誕生。
<Tokyo Mild Foundation>
関連会社。
Webプロモーションのプロデュースや公式チャネルのプランニングを対応。
<ベトナム オフショアラボ開発>
関連会社。ベトナムの開発拠点。
---------------------------------------------------------------
wevnalのメンバーは多彩にして多才!
社内はwevnal zooです(笑)
◇社員平均年齢: 28歳
 ※役員は全員30代前半
◇男女比: 7 対 3
◇イメージ動画:
 https://www.youtube.com/watch?v=NO5wlPwobCQ
◇今後の計画
 採用には特に力を入れていて、2019年上場時に社員数100名を目標に活動中!
◇職場環境
 2016年10月に移転したばかりの新オフィス!
 渋谷駅から徒歩3分の好立地で、お昼にはいろんな場所でランチを楽しめます。
 広くなってもいつまでもワンフロア構想。
 役員を含め、みんなが同じフロアで
 コミュニケーションをとりながら仕事をしていきたい!

私たちのビジョンについて

<ビジョン>
“スゲェ会社”
創業よりインターネットプロモーションを通じて、
お客様の「創る」をお手伝いしてきました。
クライアント、ユーザーの期待以上のサービスを提供し
今までにない製品、まだないスタンダードを創りたいと考えています!
我々wevnalは皆様からスゲェと言われる仲間達と
歴史に残る スゲェ会社 を必ず創ります!
現在、2019年の上場を見越した第二創業期にある私たちは、
これまで以上に「人」を大切にしていきたいと考えています。
何をするにも行きつく先は「人」です。
この時期を乗り越え次のステージに向かうために、
「人」を、「仲間」を募るフェーズだと日々感じており、
コイツと一緒に仕事がしたい!と感じる仲間を求めています。
wevnalはお客様の期待以上のサービスを提供するために、
多岐に亘るチームを組成しています。

平均年齢

28

男女比

  • 70%
  • 30%
  • 募集情報
  • 仕事の内容
  • 教育・研修
  • 魅力・適性
  • 掲載日:2017/11/16(木)
給与 ◇報酬
・時給;1000円
・交通費;全額支給
勤務地 【所在地住所】東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F
【最寄駅・出口情報】東京メトロ渋谷駅 13番出口
【最寄駅からの徒歩でかかる時間】3分
雇用期間 雇用期間:最短6ヶ月~長期

3ヶ月ごとに更新・昇給を行います
応募資格 大学 、 大学院
基本的なパソコンスキル。
応募方法 「応募する」ボタンより応募 

面談

採用合否連絡
雇用形態 アルバイト
勤務時間 【勤務可能曜日・時間帯】平日9:00~19:00の間
【1日平均労働時間】5~7時間
【週当たりの平均労働日数】1~5日
【備考】柔軟に対応できます!
応募時連絡先 【窓口】株式会社wevnal インターン事業部 担当:中井
【メール】r-nakai@wevnal.co.jp

【新規事業で世の中に新しい価値を届ける!】
インターンで0から事業を立ち上げしてみませんか?
更にその事業を実行までできるとしたら、面白そうじゃないですか?
売上絶好調の企業の代表がそれを直接指導してくれるとしたら、めちゃくちゃ成長できますよね?
しかも自分達でチームを作って協力してやれたら、スゲェわくわくしませんか!?
今回募集するのはそんなインターンです。
縛りは何もありません。
最低週1で来ることが条件、それ以外は一緒に制度を作っていきましょう。
チームを作って、自分達の興味のある事業を立ち上げてやってみてください!
◇私たちのインターンでは具体的にこんなことやります
・オウンドメディアの運営、記事面の戦略立案
・新規事業立ち上げ
「マーケティング」の仕事
1.メディアでのアナリティクスツール等を駆使したwebマーケティング
2.新規事業立ち上げに伴うマーケット予測と、施策立案。
3.施策に対する効果測定、PDCA管理。
★いずれの仕事内容もインターン生主体で行うため各自が裁量をもって取り組むことができます。一人一人のやる気、行動量がとても重要になります。

  • work style point!
  • 週2日以内OK
  • 服装・髪型自由
  • 交通費支給

◇指導するのはWevnalの代表取締役です
Wevnal代表の磯山は
新卒で入社した会社で、売上を上げ続けてグループ全体で表彰された男。
それから同期と会社を立ち上げて、6年で売上23億の企業に成長させた男。
そんな代表が直接インターンの指導を行います。
行き詰ったら気軽に頼ってください。
それを繰り返すうちに、ビジネスの感覚が磨かれ、誰よりも先に社会というものが見えてきます。
とにかく、まずは好きなようにやってみてください。
何度も壁にぶつかると思いますが、チームで試行錯誤していく事も1つの楽しみです。

◇就活の面接でこんな事話せるようになります
・自分でビジネスをやって収益を上げることができた!
・仲間と一緒に意見をぶつけあって頑張った!
・事業をやってみるとめちゃくちゃ厳しくて現実を知らされた!
・ビジネスを肌で感じる事ができて、儲けの仕組みが分かった!
・目的、目標に向かってチーム一丸となって取り組むことができた!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変な思いをして作った事業を、後輩に受け継ぐ時期も来るかもしれません。            
そうしてこのインターンを受け継いでいけたら、自分のやった実績を残していく事ができると思います。
誰でも参加できるわけではありませんが、成長できる事は間違いありません!            
1年後の自分の成長ぶりに驚くはずです!                             
さあ、成長のチャンスをつかみに行きましょう!                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社情報

社名 株式会社wevnal
業種 広告
会社住所 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ 5F
従業員数(法人・事業所) 30人
各種保険 労働災害補償保険(※)
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

応募をするには会員登録が必要です。