インターンシップの流れ

  1. 探し方のポイント
    リクナビCの長期有給インターンシップでは、職種ごとに検索することができます。
    自分の気になる職種で企業を検索してみてください。
  2. 応募の流れ
    各求人の詳細ページにある「応募フォームへ進む」ボタンから応募することができます。
    応募後は数日程度で、企業から電話orメールにて連絡があります。
  3. 面接でのポイント
    面接開始の10分前には到着するように向かい、遅刻しそうな場合はすぐに連絡しましょう。
    また、参加時の服装は、特に私服を指定されない限りはスーツが無難です。
  4. 初出社
    インターンシップへの参加が決まったら、企業と再度連絡を取り合って初出勤日を決めましょう。
    当日の持ち物や服装、事前に準備が必要なものなどについて確認しましょう。
  5. インターンシップで特に気をつけること
    インターンシップは、できるだけ学生が得るものが大きいように企業もプランを組んでいます。
    貴重な体験にできるように、積極的に、意欲を持って取り組むようにしましょう。
  6. 社会人のフィードバックがもらえる
    インターンシップ終了後、振返レポートを企業に提出すると、フィードバックをもらえます。
    社会人からの貴重なアドバイスを受けられる良い機会ですので、積極的に活用することをオススメします。

1000名規模のイベント企画と運営を、プロジェクト責任者の下で実践できる!

アチーブメント株式会社
  • 教育関連、専門コンサルタント
  • マーケティング

私たちの事業・商品について

「人と組織の成長を創り出す」
それが、アチーブメントのコンサルティング。

上場企業からメディアやテレビで話題のベンチャー起業家、
プロスポーツ選手や芸能人など多分野のリーダーを育成。

また、採用や育成、理念浸透コンサルティングを通じて 、
『人を幸せにする会社』をクライアントと共に創り上げていく。
それが社会変革を見据えたアチーブメントの事業です。

<アチーブメントグループの事業領域>
■個人向けコンサルティング事業(各業界のリーダー人材の育成、目標達成支援など)
■組織変革コンサルティング事業(人材育成、新卒採用、理念浸透、人事制度構築など)
■新たなコンサルティング分野(学校法人、スポーツチームなど)
■出版事業
■ダイニング事業
■プロデュース事業(芸能・文化)

私たちのビジョンについて

◆目指すは世界最高峰の人材教育コンサルティング会社◆
社会を構成しているのは人。
何万名も社員がいる大企業だって、一人ひとりの「人」の集合体であることは変わらない。
だから、一人ひとりの成長を創り出すこと、一社一社の成長を支援することの積み重ねが、
社会を変えることにつながっていくと私たちは考えています。
人も企業も「もっとよくなりたい」「本当はこうしたい」と思っている。
その想いの全てが実現したら、どんなに素敵な社会になるだろうか。
アチーブメントが目指すのは【世界最高峰の人材教育コンサルティング会社】。
それは、この社会で最も成長を創り出すことのできる企業になるということ―

平均年齢

29
  • 募集情報
  • 仕事の内容
  • 教育・研修
  • 魅力・適性
  • 掲載日:2017/10/31(火)
給与 ■時給:960円
■交通費:1日あたり500円まで支給
勤務地 【所在地住所】
〒141-0022 東京都品川区東五反田4-6-6 高輪台グリーンビル
【最寄駅情報】
JR五反田駅から徒歩8分
都営地下鉄浅草線 高輪台駅から徒歩5分
雇用期間 雇用期間:最短1か月(~最長2018年3月まで)
※期間は人によってある程度調整ができますのでご相談ください
応募資格 大学 、 大学院 、 短大 、 専門
・未経験者でも可
・知識やスキル保有者は優遇の可能性あり
・インターン出社時はスーツ着用
応募方法 「応募する」ボタンより応募受付

書類選考

面接(1回)

採用合否連絡
雇用形態 アルバイト
勤務時間 ・月曜日から土曜日の10:30~18:00の間
・1日平均4~5時間の勤務
・週1日~(シフト制)
応募時連絡先 【窓口】アチーブメント株式会社 新卒採用チーム 担当:山森、新井、酒井
【電話番号】03-3445-0311
【メール】recruit@achievement.co.jp

アチーブメントが毎年開催している1000名規模のビッグイベント『チャレンジジャパン』。
そのイベント企画、プロモーション、プロジェクト運営までを行っていただけるインターン生を募集しています。

『チャレンジジャパン』は、私たちアチーブメントが世の中に教育として発信している
「一度きりの人生で挑戦することの価値」を、
有名アスリートや一流経営者、社会の第一線で活躍するプロフェッショナルに
登壇してもらうことで、発信する1000名規模のビッグイベントです。

そのイベントプロデュースを、全社のマーケティング、プロモーション戦略の総責任者の下で、
直接、指導を受けながら成功へと導く実践型インターンシップです。

  • work style point!
  • フォロー社員がつきます
  • 20代社員が多い
  • インターン学生が在籍しています(実績あり)

弊社マーケティングPR部のリーダー 黒川がインターン生1人1人にしっかりと指導をさせていただきます。

◆黒川雄斗 プロフィール◆
慶応義塾大学を卒業後、2009年に新卒で入社。
入社当初から、各種映像教材の制作や、
新プログラムを開発を中心メンバーとして牽引。

2014年、ディレクションを行った映像作品が、国際企業映像協会(ITVA)の社外コミュニケーション部門にて金賞を受賞。

2016年からは、マーケティングPR部の統括責任者
として、商品開発・マーケティング・広報の領域において
自社事業の本質と、顧客のインサイトを的確に見抜く
視点で、数多くのビッグプロジェクトを実現。

2017年3月には社内で新たに『チャレンジジャパン』という企画を
を自らがゼロから考案し、プロジェクトを成功に収めた。

◆魅力◆
社内外にて実績のあるクリエイターのもとで丁寧な指導を受けることができます。
アチーブメントが担当させていただいてる経営者の方や、交流のある著名人の方を
プロデュースするという、普通の仕事では経験のできないようなやりがいのある仕事です。

◆適性◆
文章を書くことが得意な人(ライティング経験者は優遇)
デジタルマーケティング・映像制作などに興味のある人(知識・スキルのある人材は優遇)
将来はイベントプロデュースや、制作のディレクションをするような仕事につきたい人

会社情報

社名 アチーブメント株式会社
業種 教育関連、専門コンサルタント
会社住所 東京都品川区東五反田4-6-6 高輪台グリーンビル
従業員数(法人・事業所) 150人
各種保険 労働災害補償保険(※)
※公務員の場合は労働災害補償保険ではなく、公務員災害補償制度が適用されます。

インターンシップ求人募集です。大学1・2年生向けのおすすめ長期・有給インターンシップが満載!【リクナビC】なら将来のキャリアに繋がるインターンシップがきっと見つかります。

応募をするには会員登録が必要です。